遅れてきましたクリスマスビレッジ!!

今年も多摩にお洒落なクリスマスビレッジのお目見えです!

今年のクリスマスビレッジは、お披露目が遅くなり失礼いたしました。

準備期間を十分に取ったはずだったのに・・・・・・・

『今年のクリスマスディスプレイはまだですか?!』

『楽しみにしていますから・・!?』雪崩の如く質問攻めです・・・・

それでもおいちゃんは一生懸命にお仕事をしながら・・・・   『もう少しお待ちください』

近所のお子様から『小さいおうちと電車はまだ走らないの??』 こんな会話をしながら、懸命にディスプレイを少しずつ・・・・・ 

そんなことで今年のおいちゃんの事務所のクリスマスディスプレイは気合が入りすぎて大変なことになってしまいました。 最終的にハウスが15件・電車・観覧種・スケートリンクを新設、外灯も増設そんなことで、予定していたスペースを拡大することになってしまいました。

今年のクリスマスの教訓です。

【欲をかきすぎてはいけません。身の程を知りましょう・・・】

来年は・・・ 懲りないおいちゃんです。