ホーホケキョ!! ケチョ・ケチョ・・

毎朝のアンディ君とのお散歩が、心なしか軽やかになってまいりました。 羽織物もダウンジャケットから薄手のウィンドブレーカーに変化をしています。 ウグイスやメジロやら小鳥たちが、元気に競い合って歌を歌っていまョ

『ホーホケキョ!! ケチョ・ケチョ・・』

おいちゃんも負けずに!?

『新しい朝が来た♪♪ 希望のあ~さ~ダーッ・・♬』自然と口ずさんでお散歩になり、爽やかな日差しの中ご近所の梅の花が満開でいい香りが幸福感を漂わせてくれます。

毎年この時期になると、四季のある日本に生まれて幸せだなって・・・

昨年からの、新企画の準備もボチボチと進んでいます。 昨年からのウッドショックや住宅資材の値上がり困ったものですが、今年もお客様に喜んでいただけれる住宅供給に真面目に取り組んでいきますので、ご安心を!!   皆さんのご期待に応えるように精進しています。

たまに、理不尽な不動産屋と闘いながらネ・・・ 

おいちゃんは、負けませんから・・・