暖かい日差し中、桜が・・・

寒暖差の激しかった、3月ももうすぐ終わに近づき街中に少しづつ笑顔が戻ってきています。昨年末にご縁を頂いた『府中矢崎町 中古住宅』のお引渡しを頂きました。そんな時に立ち寄った府中競馬場近くのサクラの老木です。15年前東府中のセンチュリー21に勤務していた頃は、府中のサクラ並みにの下を毎日のように走り回っていました。 

久しぶりの府中のサクラは懐かしさを感じられ、暫く見入っていました。  おいちゃんだってたまにはこんなことも在ります。

ただのがんこジジイでは、ありませんから念の為!!

そんな訳で、今年の『再生住宅』第一弾は、府中矢崎町のRC造3階建てホームエレベーター付き4LDK 専有面積100㎡越えの住宅になります。

なかなかRC造の戸建ては珍しいので、お楽しみに!!

『再生住宅』の詳細は、順繰りとお知らせいたします。 お楽しみに!!

おいちゃんより愛をこめて・・・