公園のライオン!!

暖かい春の陽気の中、「GUGEN萩中1丁目 新築住宅B号棟」の購入者建物立会検査を行いました。

購入者のお若いご夫婦がニコニコしながら建物の説明と内装等の検査を楽しそうに隅々までご覧いただきました。

検査が終わると、早速メジャーでカーテンサイズの寸法取り・・・冷蔵庫の置き場所・・・テレビや椅子の配置など、仲良く楽しそうにお話をされています。

おいちゃんもうれしいひと時です。 お客様に喜んでいただける住宅供給を一番に考えながらお仕事をさせて頂いております。 勿論多くの職人さんの協力があってのことです。

バルコニーから斜向かいの公園で遊ぶ子供たちの歓声が聞こえてきます。

とても楽しそうな声に、思わず公園に目を向けると「ライオン」の背中に乗って遊んでいます。

無事に検査も終わり、公園に行ってみると確かに立派な「ライオン」がいました。

なかなかの男前ライオンです。 よく見るととても穏やかな目をしています。

なるほどね・・・ だから子供たちの人気者なんだ・・・

おいちゃんも、もっともっと穏やかにならんといけませんネ!!