凄いなセンチュリー21・・・

事務所に小包が届きました。 荷物を受け取ったママちゃんから即座に『また、ポチットしたわね!! ダメでしょ!!』のお叱りの声

『?? すいません・・??』通販で買い物をした記憶が無いのに・・・ 怒られてしまいました。

何だろう? 何か頼んだのかな? ヤバい記憶の無いうちに発注をかけているのか?? マズイナ~!! おいちゃんも認知症かな??

取り敢えず開封です。 「ウン何だろう??」

少し小さな箱が10ヶ 【PCR検査キット】です。 誰が頼んだかと送り状を確認してみると、センチュリー21の東京地域連合会からの配送品でした。

そういえば、少し前に加盟店の役員さんから通達がありました。

店舗内の感染リスクを無くすようにとの配慮でした。 万が一に備えての備蓄との意向です。

流石に『センチュリー21 東京地連』はタイムリーに安全・安心の顧客第一を考えている・・・凄いな!!

ひとしきり感心のおいちゃんです。