初夏の日差しが・・センチュリー21??

日差しが日に日に強くなってきました。 おいちゃんとアンディー君のお散歩も気のせいか、ショートタイムになりつつあります。

各建築現場の職人さんも外回りの営業マンも、額の汗を拭きながらセッセッとお仕事をこなしています。

会社の玄関先に置かれた『ランの花』にセンチュリーロゴマークの影が、さりげなく映し出されほのぼのした気持ちになります・・・ 『ラン』の鉢植えは14年前の新店オープン時に頂いたもので、けなげに毎年新しい花を咲かせてくれます。

話が変わりますが、おいちゃんは6年前から密かに進めているプロジェクトを開始するべく準備を進めています。 永年に渡り私が経験した内容から【不動産相続】についてのノウハウを多くの方に知っていてほしいと考えてきました。

今までも事あるごとに《YouTube》などに動画を投稿してきましたが、もっともっと有益なお話をしていきたいと思っています。 勿論 初歩的なことから専門的なことまで・・・ 一般の方から同業者の方々にも、広く知っていてほしい事柄を幅広くお伝えしていきす。 近日中に新しい提案を公表したいと思いますので、ご期待ください。

◎不動産相続のリモート講習会を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のリモート講習会   https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/