梅雨空に 涙 チョチョギレ!!

梅雨空の中、ハッキリとしない空を眺めている。おいちゃんです。

世のお父さん方は・・・ 6月『父の日』という影の薄い薄いイベントを、気づかずに過ごしている殿方が大勢います。 おいちゃんもその一人だと確信をしております。

実際に【母の日】なるイベント時期になれば、テレビや新聞・雑誌・広告全てに・・今年は何を贈りましょうなどと、楽しそうなキャッチコピーが踊っています。

街角のお花屋さんには「素敵なカーネーション」が華やかさを演出して自然と「そろそろ母の日の季節か・・」などと思いを馳せます。

し・かし~ッ その日♬ 何の日♪ オヤジの日??』なるものは・・・・ 絶滅危惧言語・抹消言語となりつつあります。 

そんなことで、おいちゃんは毎年何も期待せずお仕事に精を出しておりましたが・・・ 

今年は・・・涙でキーボードか打てません。

そうです。感謝状を頂きました。 昔から表彰状や感謝状なとどういう類とは縁の遠い人生を歩んできておりましたので・・・・ はがき大の感謝状をさりげなく渡されるだけで・・・・

目頭が熱くなってきます。 クゥ~ッ!!

◎不動産相続のリモート講習会を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のリモート講習会   https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/