とても嬉しくて・・少し悲しい・・??

全国的に影の薄い《父の日》が数日前に終わりました。

多くのお父さんは、《母の日と子供の日》は知っていても自分たちの《父の日》が何時かは知りません。 新聞等のメディアでも悲しい位、薄い話題です・・・・

勿論、おいちゃんも同じです。 ところが・・奇跡が起きました。 少し遅い《父の日》ギフトが届きました。

久しぶりに フン♪ フンフン♬ 鼻歌まじりのご機嫌さんです。

期待を胸に【霊感マスク】違います。【高級冷感マスク】を着用しました???

アレ?? サイズか少し小さくないか??  パッケージのサイズ表記は・・・・

マジすか?【L/XL】それも 輸入品の外人さんサイズ??

エッ・・・・ おいちゃんの顔ってそんなに大きかったけ????  ひとしきり腑に落ちない顔をしている時です。

すかさず、追い打ちをかけるようにママちゃんの一言 『鼻の下が長いからョ!!』

折角の【アンダーアーマーの高級スポーツマスク】 いいんだョ! 顎が出ても・・鼻がはみ出しても・・

意地になって、装着してやるゾ!!  

そんな、とても嬉しくて少し悲しい・・おいちゃんです。