ドカーンとスケルトンマンション!! その②

(^O^)/ 『お~いッ リノベーションマンションの件は、どうなっていますか??』そんな声が聞こえてきました。

スイマセン。 工事は着々と進んでいます。 おいちゃんがグズグズしていも・・・・  いつまでもこのネタを引っ張る心算でしょうか?  ゐえ・イエそんなつもりはありませんョ おいちゃんの『You Tube』でいつもの様におしらせしていますから・・

そんなこと言っても不定期の配信ではネ~ッ!! おっしゃる通りです・・・ ごめんなさい!!

そんなこんなで、【グリーンコープ松が谷 3号棟 104号室】のリノベーションのお話です。 今回のプランは1階の住戸で、専有面積が約100㎡に近いお部屋です。 この十分すぎる空間をモットモットお洒落に20年・30年と価値の変わらない住宅に、変貌させています。  今回の一押しは【お洒落な土間スペース】です。 勿論 【GUGENシリーズ】のリノベーションマンションですから、そこかしこに気合が入っています。 7月の中旬には、内見会の予定もありますので、今しばらくお待ちください。

なんて言ったて、おいちゃんの愛情あふれた《再生住宅》ですから・・・・

ちなみに、『You Tube』でも解体前・解体後・施工中の動画を配信していますからご覧ください。 楽しいですよ!!