少し調子が良くなりました!!

前回のブロクで、グズグズと言い訳をしていたことを一晩反省しました・・・

毎晩のようにアンディー君と一緒に寝ていますが最近では、おいちゃんのイビキで眠れないせいか「ウーン・ウン」と寝言を言ってます、我慢の限界に達すると後ろ足で蹴りを入れてきます。  それでも仲良しに変わりは有りません。

相変わらず、訳のわからないお話をしましたが、それだけ調子が戻ってきた証拠です。

そんなことよりも、少し前にお話をしました。「日野市落川 新築住宅」の近況報告です。

いつもの様に【地鎮祭】を照天神社さんの祭祀で執り行いました。 少し薄曇りの日でしたが、日頃の行いの良さで祭祀が始まるとお日様が射してきます。

今回の新築住宅も、神様の祝福を受けた物件になりますネ!!

お住まいになる、未来のご家族に幸多い事を願います。

段々といつもの調子が、戻ってきました。 それでは、今回の「日野市落川 新築住宅」について、通常では中々見られない建築予想図(パース原稿)の制作過程の一部をご紹介しましょう。

この色のついていない状態の図面は《アングルサンプル》と言われるもので、建物全体のイメージを決めるものです。 来週には、カラーのもっと素敵な建築予想図(パース)をご紹介出来ると思いますのでご期待ください。

おいちゃんの愛情あふれる《新築住宅》ですから・・・・