暑いぞ 八王子!!

梅雨明けの知らせも無く・・35度を超える夏日が続いています。

とうとう、先日は関東で一番の夏日八王子 気温39.1度が記録されました。 数年前まで、おいちゃんの出身地《埼玉県熊谷市》が記録保持を長年していましたが、【八王子】がブチヌキマシタ。 なんて・・喜んでいる場合ではありません。

外回りをしていると、ギラギラのお日様の照り付けに負けじと『ミンミン ジィジィ ミンミン』とセミたちの大合唱です。 子供の頃は、喜んで虫取り網を振りまして走り回っていましたが・・・ 流石に最近では、そんな元気は有りません。 口を開けば「アチィ!!」「ヤバイョ!!」あのころの体力と気合はどこえ消えてしまったのでしょうか??

とは言え《熱中症》には、何方もお気を付けください。真夏日はこれからが本番です。

各現場の職人さんも、内見をご案内する業者さんも、お客様も無理をなさらず・・・・

ゆるゆると水分補給を忘れずに、日陰を選んで歩きましょう。

最近では、炎天下を颯爽と歩く姿を誰もカッコいいとは思わなくなりましたから・・・・

おいちゃんは、日陰を選んで歩いています・・・

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/