なんて、お洒落なコンセプト住宅でしょう。其のⅢ

先日、ご紹介をしました。【イケメン!でお洒落!社長】のコンセプト住宅の続々編です。

お陰様で、新築工事も順調に進んでいます。 外壁も注文住宅さながらのモルタル吹付もほぼ完了してきました。 さりげなく2色を使い分けています。

ヤッパリ【イケメン!でお洒落!社長】のデザイン力に頭が下がります。

おいちゃんも今度真似しようかな?? 

足場も今月末に外れる予定です。そうすると《ドドーン》と全体像が見えてきます。

内装工事も順次、奥のC号棟から始まっています。 現在は、床に養生ボードが敷きこまれているので、いまいちお洒落感が出ていませんがハッキリ言って【お洒落です!!】

リビングのアクセントクロスは、中々のインパクトを与えてきます。 兎に角ここまでくると建物の基本構造・住宅設備のグレード・建具等のセレクト・床材にまでこだわりと愛情を『ヒシヒシ』と感じます。

まさに一般的な建売住宅のイメージを《ぶっちぎりの注文住宅》デスネ!!

おいちゃんの新築現場とは、テイストが違いますが【イケメン!でお洒落!】です。ご覧ください。

『Mon Village 多摩平』で新築3棟建築原は探訪のご紹介です。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/