暑いぞ八王子! 暑いぞわっしょい! お家の丸洗い??

連日の猛暑で、アンディ君は事務所でグッタリ。 おいちゃんと主任は、先日売却依頼を受けた邸宅の【高圧洗浄】の作業を行いました。

これからご覧になるお客様が気持ちよく内見できるようにしておきたいので・・・

ブシューブシュー・・と勢いよく水しぶきが飛びます。 たまに、水飛沫の中に虹が見えたりして・・・

ー!!》

暑いんだけど気持ちいいのは、子供の頃の噴水広場で両手を上げて走り回った記憶と同じです。 しかし、あの頃の様に奇声をあげながら走り回ることは、流石にありません!!

今回ご依頼を頂いた邸宅は、小さな公園脇の角地に位置した陽当りも風通りも良いお宅です。

玄関周りと駐車場は念入りに洗浄します。今更のように思うことは、家庭用の高圧洗浄機が気軽に手に入ることです。

文明の利器に感謝です。

一昔前では、デッキブラシとホースからの水で「ガシガシ」こすっていたものです。 それに比べると遥かにスピーディ。

2時間ほどで、大方の洗浄が終わります。  作業ズボンもポロシャツもいい感じで湿っています。 汗なのか、水滴なのかわかりません。 夏の日は、暫くすれば乾きますから気にしませんから

そんなことで、皆さんも暑さに負けず元気に夏を乗り越えましょう。

おいちゃんは、今日も元気です。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/