毎年恒例 真夏の草むしり!! 暑いぞ八王子!!

連日の猛暑で、頭がフラフラする日々を過ごしています。

各現場の職人さんには、頭が下がります。先日、娘から『アイスクールリング』と言う熱中症対策グッズを頂きました・・・💛

冷蔵庫で冷やしてから首に巻くと・・《ヒンヤリ ヒンヤリ》と気持ちのいいグッズです。

早速、『毎年恒例 真夏の草むしり』のお供に使ってみました。 この時期は、当社の新築現場や管理物件の草むしりを行います。

陽当りの良い現場では2・3週間で、あっという間に夏草のジャングルが出現します。 それでも今年は、『アイスクールリング』を首に巻くことで多少は、暑さも和らいだと思います。

しかし15分もしないうちに、ヤッパリ汗だくです。 おいちゃんぐらいのお年寄りには、ヤッパリキツイデス。 そんな時に、もっと涼しく外仕事が出来ないものかな??

アリマシタヨ 有りました!! まるで【NASA】の宇宙服と同じ、ナイロンベストにチューブで冷却水を循環させるグッズが・・・ 凄いな・・ 《ICE MAN ベストおいちゃんも欲しいな!!

背中に少量の水を入れて、凍らせた500mlのペットボトルの冷気を循環させる、としても賢い商品です。

『いいなぁ 欲しいなー』

そんなことをママちゃんに言ったら怒られるのは目に見えています。

そんなことで、皆さんも暑さ対策を十分にして元気に夏を乗り越えましょう。

おいちゃんは、元気です。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/