暖炉に火が入りました!?

事務所の暖炉に火が入りました・・・クリスマスのディスプレイにとても似合います。 だけど本物ではありません残念です。 電気式の暖炉でした残念ながら・・・・ 憧れるんですけどね。 映画に出て来るような暖炉の炎を観ながら、物思いにふけるなんてネ!! そして今年は、暖炉の上におもちゃ箱のオルゴールを乗せています。

このオルゴールは、約30年ほど前に日本でも売られていたモノです。最近では、余り見られらくなりましたが・・・ おいちゃんは、当時同じようなアクション付きのオルゴールを数点欲しくてほしくても手に入れられなかったのです。 ここ最近で、何とかお気に入りの数点を見つけてきました。 ママちゃんはあきれ顔ですがね!??  困ったものです。クリスマスが大好きな爺さんです。 不動産屋のクセに事務所の中は、クリスマスディスプレイだらけ・・・ よかったら見に来てください。

大丈夫ですよ・ 【お家は如何ですか?】なんて営業しないから、ご安心を!!!?