毎年恒例のヒストリーカレンダーできました!  差し上げますヨ!!

あっという間に、2022年が終わろうとしていますが、おいちゃんとサンタさんは焦りまくりの日々を送っています。

コーラやコーヒーを飲みながらひと休みをしている場合ではありません。

今年の初めに思い描いた事柄を、いくつ達成できたのでショウカ?? 難しい問題です・・・ おいちゃんとのお取引で多くのお客様やお取引様に喜んでいただけますでしょうか・・・ ひとり善がりでお仕事をしていたのではないかと??  幾つもの事柄を思い出しながら、今年も【ヒストリーカレンダー】を配っています。 今のところ、お叱りやクレームは無いようですが・・・

モチロン、今年も皆さんにお分け致しますのでね。 欲しい方はお店まで!!

今年は、『新築事業』『再生住宅』『リノベーションマンション』『相続相談』『相続講習会』とオールジャンルの活動をさせていただきました。 ありがたいことに多くのお客様の笑顔に支えられて走りぬいた感謝・感謝の一年です。 とは言え残り少ない12月のスケジュールもビッチリ入っています。

少し気になるのは、事務所に広げ過ぎたた【クリスマスディスプレイ】の撤収です・・・

流石に少し反省しています。

ママちゃんも「あたしは、知らないからね!!」冷たい反応です・・・

アンディ君は毛布に包まってイビキをかきながらシランプリ!?

今年もおいちゃんは負けずに走りぬきます。