田舎の不動産屋なのに!!

 『ジングルベル・ジングルベル 鈴がなる~~ッ』 相変わらずのハイテンションです・・・毎年この時になるとウズウズしてきますネ。こころもち残念なのはクリスマスソングのバリエーションが古すぎるのが気になるところです・・・ そんなことも思いながら気合の入ったクリスマスディスプレイにいそしんでいます。 先日もお伝えいたしましたが、今年のクリスマスビレッジには電車が走っています。 小さなヘッドランプが灯って行ったり来たり、けなげな演出です。

幼い頃デパートのショーウインドーに飾られていたクリスマスツリーとその周りを回る電車を、鼻水を流しながら時間を忘れて眺めていた事を思い出します。

おいちゃんの時代は商店街の拡声器から「ジングルベル」が流れていたんですョ。 そんな商店街を酔っ払った大人が銀紙の三角帽子を被ってケーキの入った箱を大事そうに抱えて家路を急いでいた記憶があります。 家族で年に一度の甘い~ ケーキを食べていました。

少し古い話になってしまいましが、この時期になるとソワソワしてしまいます。

最近では、皆さんのご家族は如何ですか??  楽しいひと時を過ごされていますか?

おいちゃんは、ママちゃんやアンディー君と静かに過ごします。

なんて言ったて、【お家が一番!!】 そんなカンダで毎日愛情たっぷりの住宅プランを考えています。

エヘッ!!