サンタが事務所にやって来た!!

 落ち葉が舞い散る多摩ニュータウンも、少しづつ寒くなってきました。おいちゃんの事務所には、上品なサンタさんと可愛いエンジェルが来店しております・・・・

毎年のごとく、クリスマスディスプレイに気合の入る時期になりました。今年は、カナダからNゲージの電車も取り寄せてみました。昔からクリスマスディスプレイに電車を走らせてみたかったので・・・・ ママちゃんからは、少し叱られましたがネ!!!

おいちゃんの夢でしたから・・・ご勘弁を頂きたいと・・願っています。ちなみに準備とディスプレイに2日かかってしまいました。 相変わらず凝り性の性格が出ています。 当社の新築も再生住宅も同様に気合を入れて作っていますから職人さんにしてみれば、困ったものです。 周りからは、『相変やりすぎ。 こだわり過ぎだョ!!』の声が大きくて反省しています。

そんな時にご近所の初老の奥様が来店 「あらま~ッ 堀之内でこんなに素敵なクリスマスが見られるなんて・・・」何でも、ご自身もお好きでドイツとヨーロッパのクリスマスのオーナメントをお持ちだそうです。 10分程店内をご覧になっていかれました。 久しぶりに嬉しいお言葉を頂きました。 多くの皆さんに楽しんでいただきたいと考えています。数回に分けてご紹介していきます。 待ちきれない方は、どうぞご来店くださいネ  シツコイ営業はしていませんから、念のため!! 安心してご来店ください。

おいちゃんの愛だから~~