相続対策セミナー開催!!

昨日は、センチュリー21相続コーディネーター協議会主催の【相続対策セミナー】が行われました。台風2号の影響もありましたが無事開催する事ができました。

今回から会場を池袋のホテルから北青山のセンチュリー21ジャパン本社に戻し、全国の加盟店に動画配信も行っています。 毎回感動することは、来場者の方々の相続対策に対する熱量の高さを実感できることです。

今回のテーマは令和6年より『贈与税』が大幅に変更されます。

おなじみの《戦う税理士 谷口健吉先生》の講義となりますが、来年以降の贈与に対する基本的な考え方と更に有効な贈与の方法をご教授頂きました。

目から鱗のテクニックです。 いつも感心することは、税法の条文解釈を解りやすく教えて頂けることです。

永年の経験から相続人さんの立場に寄り添って、対応される姿においちゃんは「頭が下がる思い」です。

これからも谷口先生のように多くのご相談者に寄り添う気持ちで対応していきたいと思います。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/