健寿の贈り物・・・赤パンツの力!?

おいちゃんも還暦を迎えたころから、【赤い物】を身に着けるようになりました。 最初の頃は、少し抵抗がありましたが、最近では「ママちゃん、新しい赤パンが欲しいな!!」と平気で言っています。

そんなとことを、世間話の流れで【センチュリー21】の懇談会で口にしていたところ、本部の担当者からなんと「僕の住まいは巣鴨なんです。巣鴨地蔵通り商店街に有名な赤パンのお店がありますょ!!」そんな言葉を掛けられたものですがら( ^ω^)・・・

思わず『いいなぁ~ッ 巣鴨の赤パン。有名だよね!! 1枚買ってきてよ!!』そんな会話をしていました。

2週間後にセンチュリー21本部に行くと、『社長・・赤パンツ手に入れてきました!!』若干笑いをこらえいているように見えましたが、そんなことはお構いなしです・・・

『ありがとぅネ~!! 本場もの赤パン サンキュー!!』最高ですね!!

喜んで、《巣鴨マルジ》と書かれた袋の中を見ると正真正銘の赤パン・解説書そして赤い布時の端切れが入っていました。端切れには「幸福のおすそわけ」と書かれています。

流石です、巣鴨の赤パンは購入者の心をくすぐる演出が細部まで行き渡っています。

お陰様で、おいちゃんの赤パンの保有数は7枚となりました。 毎日が「赤パンディ」気合が入ります。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/