秋だもの、映画鑑賞をご一緒に!!

9月に入って、アンディ君と散歩に出かけるとコウロギの鳴き声が自然と耳にするようになりました。気が付けばエアコンの使用率も少なく、安眠がとれるようになりました。     ありがたいことに爆睡の日々を満喫しています。

少し話が変わりますが、センチュリー21の東京地域連絡会から「映画鑑賞券」の配布がありました。

直木賞作家の奥田英朗さん原作の映画です。

2022年10月14日(金)全国ロードショーの映画【向田理髪店】です。

主演はいぶし銀の俳優高橋克己氏そしていつも爽やかな女優富田靖子さんが演じる小さな町の理髪店舞台に、過疎化や少子高齢化をはじめ、どの地方でも抱えている問題 に直面しながらも、懸命にその町で人々が生きていこうとする様を描いた心温まる作品となります。

この映画の無料鑑賞券を先着10名様に差し上げます。

ご希望の方はこのポターが貼ってあるセンチュリー21』のお店にご来店ください。

おいちゃんもアマゾンプライムの過激な映画ばかりでなく、たまにはしみじみとした人情映画を鑑賞しなけば・・・・ いつもの映画セレクトでは・・・ 過激なジジイになってしまいそうでネ!!

ママちゃんと久しぶりに手を繋いで映画館に行ってみましょう♬