多摩市連光寺⑦ 随分と工事が進みました。 

万歳・バンザイ !??。 

少しご無沙汰をしておりました。『Town&Country PINE HOME』 の《多摩市連光寺新築住宅》の外壁工事が終わりました。

ここまでくると、イメージが固まり思わず\(^o^)/をしてしまいます。

皆さんにこのおいちゃんの気持ちを少しでも解っていただければ幸いです。 職人さんが雨の日も風の日も暑くても寒くても、ママちゃんに怒られて気持ちが凹んでいても・・・・・

一生懸命にお家を建ててくれています。 感謝の気持ちしかございません キッパリ!!

内装も前回の分厚い断熱材を『パンパン』に入れた後に石膏ボードをキッチリと張り込んでいきます。 今日の時点では、石膏ボードの上にパテを打ち、細かな凸凹を無くしていきます。

一部の天井にはクロスが貼られていいました。

この現場のクロス屋さんは「大田区の新築住宅」で大変お世話になったとても明るい職人さんです・・・

いつも、綺麗にクロスを「シュッ シュッ」と貼っていきます。

無駄のない動きで・・・ おいちゃんとは大違いですネ!??