黄色い蝶々は幸運の生き物!!

今日は、朝から縁起がいいナァ~~ッ!! 事務所のシャッターを開けようとしていたら『黄色い蝶々』が開店前からお待ちしておりました。

「こんな冬に黄蝶を見るなんてとても珍しい」と思い優しく人差し指を差し出すと、そろそろと登ってきました。余りにも嬉しくて写真を撮ってみました。 

その後はひらひらと飛んでいきましたが、何となくスピリチャルな出来事にパソコンに向かい検索!!

あらま~!? 【幸運の予兆】【風水的には「黄色」は「金運」や「健康運」を意味】ドヒャー!!

涙が出るほど嬉しいワードが、次々に・・・・ 【こいっあ~ 朝から縁起がいいやね】

因みに、蝶々の種類は「キチョウ」という種で、モンキチョウよりもやや小型の様です。そしてこのキチョウは、成虫のまま越冬するようです、こんな小さな体で・・・ 凄い生命力を感じます。

何だか、これからの事業展開に期待が高まります。 やっぱりおいちゃんの愛かな??