9月になっても!! 暑いぞ八王子!!

夜は、少し過ごしやすくなったと思いきゃ・・・ 昼間は相変わらずの気温30度を超えてムシムシギラギラ・・いつもの秋の気配はどこえやら・・・

流石に今年の残暑はおいちゃんには堪えます。

そんななか、孫娘が遊びに来るとジィ爺もバァ婆もアンディ君も暑さを忘れて一緒にハシャギ回ります。 孫娘もおいちゃんの真似をしてアンディ君とお散歩をしたいと言い出す始末。

少し不安を感じながら‥アンディ君のリードをしっかりと握りしめ『いざ出陣!!』 するといつもの散歩とは違うとも気づきます・・ いつものよりもゆっくりと歩き始める様子を見ると『感無量』 いつもワガママなが、気を使っているのが解ります。

二人の後姿を見ているだけで、胸が熱くなります。

おいちゃんもいつの間にか、歳を取ったと感じてしまう一瞬でした・・・

でも、ヤッパリ【暑いぞ八王子!!】

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/