多摩市連光寺➀ ア~ラ!? 不思議こんなに素敵な宅地が・

お待たせいたしました。 やっとこさ、みなさんにご報告が出来るようになりました。

『(`・∀・´)エッヘン!!』 決して隠していたわけではありませんが、諸々の諸事象がありましたので、ご紹介が遅くなりました。 前前回よりモッタイぶった内容をグダグタと申し上げていたのは・・・・

【ハイ!? 早くしろ??】 失礼たしました、そんなに怒らないでくださいネ!! その代わりに新築3現場を同時にご紹介させていただきますから・・・ カンベンシテネ!!  

今回のテーマは、『Town&Country PINE HOME』 つまり郊外型住宅 自然豊かな住宅地と恵まれた都市機能を持った街にお洒落で上質な住宅を建築していきます。【エッ!? いつもと同じ、じゃないか??】 ダメダメそんなことを言っては・・ おいちゃんが凹むから・・   今回もアイデア満載で行きますので、よろしくお願いいたしますネ!!

それでは最初に場所は、《多摩市連光寺》最寄り駅は聖蹟桜ヶ丘より徒歩17分 プランは、木造2階建てになります。 間取等は、次回以後にユックリとお知らせいたします。 お楽しみに!!