2022年GUGEN再生住宅 始動!!

お待たせいたしました。 今年の第一弾 『GUGEN再生住宅』の始まりです。 先日府中の桜並木についてお話をいたしました。【府中市矢崎町 再生住宅】の工事が始まります。

軽くご紹介を申し上げますと・・・・

今回の再生住宅は、鉄筋コンクリート造3階建ての一戸建て 建築後18年の堅牢な住宅です。

とても珍しいのは、鉄筋コンクリート造3階建てのホームエレベーター付きであることです。

勿論のことながら、バリバリのリフォーム計画を立てています。 相変わらずのコダワリを持って挑みます。

細かな詳細は、ボチボチと皆さんにお知らせいたしのでお楽しみに!!

いつもの様に、おいちゃんの愛情が爆発です

ご安心ください。新築戸建ての『GUGEN PINE HOME』も次々と始まります。

まるで、春の訪れと共に芽吹いています。 なんちゃってネ!?