八王子市上柚木④ アッという間に・・・

『アッ・・・家が建ってる・・・』 他の現場回りをしていたら、いつの間にか・・・

八王子市上柚木の近況報告です。『Town&Country PINE HOME』

つい先日までは、光り輝く基礎だったはずなのにもう立派な家が出来ています。

現場監督からは「天候が悪い日が続いていたので、大工さんの応援を頼んで、一気に上棟しました」との事。

「すんごいな~・スンゴイな~」 図面で見るより「オオキイナー」

この時点で、おいちゃんは興奮気味です。

やっぱり木の家はイイよね。いい匂いがするし・・

木肌がツヤツヤだし、柱に思わず頬ズリをしたくなっちゃいます

このお家の一番のポイントは、リビングの吹き抜けです。 陽当りの良い南向きに、大きなポーチそして吹抜け 憧れるのリビングライフ・・・

妄想が止まりません。

各現場の職人さんが一生懸命に施工してくれています。

いつもながらの感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

緑のなかの『アメリカンハウス』です。 ご期待ください。