府中市矢崎町 GUGEN再生住宅 其の5 ルームツアー開始です。

お待たせいたしました。

『府中市矢崎町 GUGEN再生住宅』のルームツアー動画が完成いたしました。

今回も気合の入った内容です。 皆さんはご承知かと思いますが・・・・

おいちゃんの会社が、手がける【再生住宅】は内装工事はモチロンの事、見えないところにも気を配り、外壁の目地防水も屋上防水工事・バルコニー防水もバッチリ。

よくある、表層リフォームとはレベルが違います

毎回、おいちゃんが自分で永く安心して住むために何処をどうしたら良いのか頭と知恵を絞って・・・シボッテ??  職人さんから細かすぎるとお叱りを頂きながら・・・・

にこやかに、現場検査を行っている『住宅』なのです。

そんなことはともあれ『矢崎町再生住宅 ルームツアー』をご覧ください。