太陽がギラギラ・・足場が眩しい??

梅雨が明けて、『日野市落川 新築現場』の足場組立が完了いたしました。

いよいよ、来週から柱が建ち始めます。

いつ見ても綺麗な基礎工事デスネ!!  流石です。 毎回自慢したくなるようにキッチリとお仕事をしてくれます。

どうしてもこの時期にしか、見ることが出来ないとても重要な工事個所なのです。

昔から家の土台が、シッカリしていないとどんなに素敵な・綺麗な建物でも、直ぐに傷みが出てきてしまいます。 なかなか目にする時が少ない場所ですが、責任施行でパチッと仕上げています。

いつも思うのですが・・・ 現場にいると、本当は『頬ズリ』をしたいくらいなんです。

流石にそう思っていても・・・ 現場で、おいちゃんが基礎に『頬ズリ』をしていたら・・・

妄想しなくても結構です。  人の見ている場所ではしませんから・・・