町田市相原町⑨ 静かに完成です。

三現場同時進行の『Town&Country PINE HOME』 の《町田市相原町 新築住宅》がほぼ完成しました。 外構の準備に入っています・・・ 少し従来とは違ったイメージに持っていきたいと考え、外構予算を奮発してみたいと思います・・・

内緒の話ですが・・・ お洒落な注文住宅で、たまに使われるシルバーのフェンスをメインに使いたいと目論んでいます。   ここだけの話です。

バルコニーの下や軒下に、チラリと見える木目とシルバーフェンス・・??

多分イケてると思います・・ 如何でしょうか??

ヒルトップの南向きのリビング 明るい家族の笑い声が聞こえてきます。

いつものようにおいちゃんの妄想が止まりません