町田市相原町⑩ 大変遅くなりました。

何時まで経っても設備屋さんが忙しすぎて、工事が進まなかった《町田市相原町 新築住宅》『Town&Country PINE HOME』 がやっと外構工事も完了となります。

前回お伝えしました。「アメリカンフェンス」の取り付けが終わり、残すは植栽のみとなりました。

近所の『ネイティブ園芸』さんに頼んでドラナ】を植樹していもらいます。

いつもは、おいちゃんが『ネイティブ園芸』さんの畑に行って自分で運んで植樹をしていましたが、さすがに今回の場合は植木屋さんに運送から植樹までお願いしました。 何故かといぅと・・・・ 植木が大きすぎておいちゃんの車に入らないからです。 マァ 当たり前といえば当たり前ですが・・・

建売分譲住宅とは、思えないほどの完成度です。

如何でしょうか・・バルコニーの下や軒下に、チラリと見える木目とアメリカンフェンス・・そして風にそよぐドラセナ??

相当イケてると思います・・??

ヒルトップの南向きのリビング 明るい家族の笑い声が聞こえてきます。

いつものようにおいちゃんの愛が止まりません