イヤイヤ。GUGENシリーズの新築だって・・

先日、お客様から「最近の新築計画は無いんですか??」とご質問を頂きました。 「エ~ㇳ」「内緒で、7棟ほど進めていますけどネ」こんな感じでお返事を致しました。おいちゃんがGUGENシリーズをやらない訳無いですョ! 

何故ナイショかと言うとデスネ。 残念ながら一部の仲介業者の営業マンが、建物の勉強をしていなかったり、職人さんの仕事の邪魔をするからです。 困ったものです。

お客様に20年30年と安心して永く住んでいただけるように、職人さんが一生懸命施工している途中で、土足のままズカズカと入って行って、「完成はいつですか~ッ?」「マダマダ スネ!!」「ハ~~ィ また来ます」こんなんばっかりです。

その為に現在GUGENシリーズの現場は建物完成まで未公開にしています。

建物が完成したら、仲介業者の営業マンがお客様にご紹介できるようにしています。 本来であれば、施工中の細かなコダワリと一般的な建売住宅との違いを見てもらいたいのですが・・・・ 残念ですがネ!!

因みに、ちょこっとお知らせしますと、 現在 GUGEN パインホームシリーズで町田の旭町で2棟施工中です。そして、少し離れますが、大田区の萩中でGUGENシリーズの都市型住宅を2棟施工しています。 そして日野市高幡不動の近くで来年2棟・八王子市南大沢で駅から少し遠くなりますが、1棟を予定しています。 どれも個性豊かなお洒落な建物です。

お楽しみにしていてください。