スバッ ズバババンッ!! リボーンハウス②大塚

内緒・ナイショの話しは、「あのねのね~♪♪ フフフゥーン♪」ご機嫌さんな滑り出しです。アレ・・最近聞いたなったような、前振りだな~~ッ?? 確かに、長沼町の再生住宅の時のフレーズです。 実はですネ。内緒でもう1件の再生住宅の施工をしていました。 なんとこちらも高級邸宅です。 旧野村ホーム(野村不動産)が理想の街づくりから時間と手間を掛けた分譲地です。

場所は、多摩モノレールの「中央大学・明星大学」駅より徒歩8分の閑静な高級住宅街です。

広々とした道路と緑地帯そして整然とした住まいが立ち並ぶ高級住宅街の中ほどに位置します。

こちらの物件も、構造躯体・間取りと贅沢な造りをしています。 全室南向きで、お庭も広々とした佇まいを見せています。 前回同様に、内装・住宅設備はバッチリ勿論ですが、外壁塗装もお洒落にイメージチェンジをしています。 長沼町の邸宅と同じように吹き抜けの階段がとても素敵です。 近日には、情報を公開しますので、今しばらくお待ちくださいネ。

当社のグゲンリボーンハウスは、耐震基準適合証明書・フラット35適合証明・瑕疵担保責任保険がもれなく付帯しておりますので、ご安心を!!!

だって、おいちゃんの愛だもの!!