一日遅れのハロウィーン?!!

現場監督の『アンディー君』が、ウサギちゃんになってしまいました・・・・

こんな書き出しだと、「ネタが無いんだろう・・」「しょーも無い事を・・」そう思われた皆さんへ

残念でした。 ネタが多すぎて整理ができないから、時間稼ぎにアンディ監督を引っ張り出しただけです。

前回お話をいたしました、GUGENリボーンハウス(再生住宅➀・②)の完成まじかですし、新築物件のGUGANパインホーム(町田市旭町 1号棟・2号棟)なども、仕上がり上々・・・ 未公開の大田区萩中のGUGAN都市型住宅の建物パースも仕上がってきました。 兎に角、嬉しくてウレシクテどのように皆さんに伝えていいのか、解らないのですヨ~~ッ!!  少し頭を冷やして(クールダウン) 整理整頓してから1件づつおしらせします。

お待ち下され・・・