スバッ ズバババンッ!! リボーンハウス➀長沼町

内緒・ナイショの話しは、「あのねのね~♪♪ フフフゥーン♪」ご機嫌さんな滑り出しです。 前回お知らせをいたしました、再生住宅の施工状況をお知らせいたします。内装の大工さんの工事と住宅設備の入替工事も終わり、外壁と屋根防水塗装工事も順調に進んでいる為、おいちゃんはご機嫌さんです・・・ 内見会でのお客様の反応が楽しみで、楽しみで、そりぁ~もう楽しみです。

今回の物件は三井ホームの注文住宅で、とても贅沢な造りをしています。構造躯体は、巷に溢れる建売住宅とは異なった重厚さを持っています。また、間取りの設計は勿論・玄関ドア・建具・階段の手摺・和室の掘り炬燵・電動シッターなど、なかなかどうしてどうして贅沢な造りです。 

残念ながらおいちゃんの自宅は、ここまで出来ませんでした・・・・ 羨ましい限りです。 

お約束しました間取りをご紹介いたします。

1階は、広々した玄関ホールから、16.3帖のリビングへ落ち着いた和室と主寝室8帖、ダブルクローゼット・・・スゲーナー!!

広々とした吹抜け階段をゆったりとのぼると、2階の書斎スペース最近ではリモートオフィスとして利用される方が多いみたいですネ。余裕の2階ホールそして洗面所とトイレその奥に6帖二間の続き部屋です。

兎に角、規格サイズの一般住宅とは、異なった邸宅の作りです。

是非とも、内見会にはお越しください。 ビックリするから!!