ただいまー 『ゴォーッ!!』 ????

ただいま~戻りました。『ゴォーッ』 最近、事務所に戻ると遠慮なしに「オヤジくさ」と言わんばかりに空気清浄機がお迎えしてくれます。

3密の密閉回避を避ける為に3台購入しましたが、一番大きな空気清浄機が、おいちゃんが前を通るたびに『ゴォーッ!!』情け容赦なく『ゴォーッ!!』毎日お風呂に入っていても『ゴォーッ!!』 なんだかなぁ??  確かに現場から帰ってくると多少の埃を背負ってくるけどネ!! そんなに意地にならなくてもいいんじゃないかな??

とこが最近は、エスカレートして 【ホコリランプ】と【ニオイランプ???】まで点灯します。

確かにネ。 オヤジ臭がしていても仕方ない年齢ですけどネ  もう少し遠慮してくださいョ!!

うちの社員さんだって、ママちゃんだって、アンディー君だって、そこまで露骨じゃないんだから・・・・   お願いしますョ~~???