ジングル・・ジングルもうすぐ・・ジングル!!

皆さんは、もうお分かりだと思います。 おいちゃんは8月頃から【クリスマス】ディスプレイの構想に毎年入ります・・・・

勿論お仕事はいつも一生懸命です。 昔から『真面目が服を着て歩いている』と言われています、でもたまに『変なオヤジ・変わったオヤジ』とも言われていることも事実です??

それよりも( ^ω^)・・・ またまた、アマゾンから荷物が届きました。

いつもの様にママちゃんには内緒で・・・『ポチッ ポチッ ポチッとね!!』毎度のことです。

今回は、新しく電飾を追加します。 そうです、六本木ヒルズのイルミネーションに使われいてるヤツデスネ!! 【スノードロップ】と言います。 まるで、空から雪や星が降り注いでいるように見える電飾です。

これはなかなかの代物です。 チョコっとお値段がお高いのですがそこの辺は笑ってごまかします。

11月の初旬から、ボチボチと施工を始める予定です。 今からワクワクが止まりません。

今年もおいちゃん『趣味爆裂』です。 お楽しみにしていてください。