メーッ・メーッ タマヤギさんから・・・

毎年、夏の終わりから寒さが厳しくなるなるまで、多摩センターの京王ホテル脇駐車場に数頭の『多摩ヤギ』さんが、のどかな多摩を満喫しています。

『メーッ・・メーッ・メー』と鳴き声がビルの谷間に木魂します。 『多摩ヤギ』見つけて、大人から子供まで、ニコニコと楽しそうにスマホで写真を撮っていました。

多摩センターの駅前広場も、『クリスマスイルミネーション』の準備が進んでいます。 今年も大きなメインツリーがほぼ完成してました。

そんな光景を横目で見ながら・・・・心の中で、

『フフフ・おいちゃんのクリスマスディスプレイの方が数段👆だぜ!!?』

そんなことを思いながら、のどかな多摩センターの広場を歩いてきました。