あ・アッ・本日は、晴天なり!!

先日、今年最初の【不動産相続 基礎講座】の動画配信をおいちゃんの事務所より、センチュリー21の全国の加盟店向けに行いました。4年前からほぼ毎月配信を行っていますが、いつまでたっても上手にお話ができません・・・・

緊張のあまりに、毎回モニターに映った顔がひきっていたり、お猿さんみたいに赤ら顔で困っています。 だれかいい方法を教えてください。

とは言え、ありがたいことに年を追うごとに加盟店間の視聴者の数が増えているようです。 多くの仲間にお手伝いを頂きこれからも、1日も早く相続相談の身近な不動産屋さん【センチュリー21】としての認知がされるように、努力を続けていきたいと思います。

マイクのテストは・・・『あ・アッ・本日は、晴天なり!!』 ぺこっと古いかな??