ナイショの話は、アノネノネ!?

前回は、八王子市中野上町の新築住宅のご紹介をしないで終わりましたが・・・・ヤッパリ我慢ができなくて告知をさせて頂きます。

自慢しいのおいちゃんは、完成まで待てませんでした。

八王子市役所脇の浅川河川敷をゆっくりと眺めながら「鶴巻橋」を渡ると今回の企画住宅【GUGEN パインホーム】の施工現場に到着です。

物件の詳細は、ホームページの新築住宅をご覧ください。 従来のパターンとは違ったお洒落な外観になっています。

勿論おいちゃんの愛情たっぷりの基本構造・住宅設備は変わりません。 せっかくなので間取り図をお見せしますネ!!

久しぶりの三層4LDKです。 玄関ホールにシューズクローク 収納スペースは各室に 主寝室にはウオーキングクローゼットを設定しました。南東のリビングには張り出したバルコニーを少し広めにしてあります。外観も建売住宅とは思えないほどシャープな雰囲気にしました。

現在は、室内の造作工事が進んでます。 外壁の施工は2月末頃と思いますので、お楽しみに!

【GUGEN】シリーズの新築住宅は日々進化しています。