おいちゃんの秘密が・・・??

健康には自信があるおいちゃんですが・・・じつは5年前から、総合病院で毎年精密検査を受けています。

何やら内分泌科の先生から腎臓と副腎の検査を行うように言われています。 毎回【安静採血の血液検査】【CTスキャン】と担当医との【問診】です。

結果はいつも同じでレントゲン写真を見ながら「血圧が若干高いですが、中性脂肪・コレステロール・ガンマgtp 」全て正常ですから・・・大丈夫ですネ!! また来年も経過観察しましょう。

担当医からは「一つだけ一般的な人よりも数値が高いので・・・」と言われ続けてきました。 おいちゃんにしてみれば、どんな病気なのか? 解らずに毎年検査を行ってきました。

さすがにおいちゃんも「先生 どこが悪いのでしょうか??」 医師から伝えられた言葉は・・・

「副腎から分泌されるノルアドレナリンが、いつも少し多めに分泌されているので・・・」

「先生? アドレナリンって・・激しい運動をすると分泌されるものですヨネ??」 

「ハイ そうです。」 「それって、私の場合はアドレナリン出っぱなしの状態??」

「そうなりますネ!!」 「えっ???」 言葉がありません・・・

いつも張り切っている原因・・・おいちゃんの秘密が解りましたアドレナリン出っぱなしです?!!

いつも元気なおいちゃんです。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/