もう いくつ寝るとクリスマス!?

今年は、11月の初旬から近所の子供たちからクリスマスディスプレイ開始についてのご質問が矢継ぎ早に有りました。多くの方が、楽しみにしていると言われると『気合を入れて』企画を入れるものですが・・・・

流石に今年は、多摩地区の不動産業界は激動の年でした。住宅資材の高騰とし市場価格の異常な上昇により春先から秋口まで不動産市場がリーマンショック以上に不動産市場が一時的に停滞をしていました。とは言え【相続のご相談】を受けているおいちゃんは、日々の業務がいっぱいいっぱいの状態です。なので定休日を返上して作業を行いました。 

本来であれば、新しいクリスマスグッズを毎年のように海外から取り寄せていきたいところですが・・・ ご存知のように「円高ドル安」の為替では、さすがに予算オーバーで大好きなママちゃんから間違いなくお叱りを頂くことなります。 そんなことで、秘密の倉庫からのストックでディスプレイ計画を立てました。

それでも、COSTCOで見かけたテレビ型のモーションデイスプレイだけは導入しています。 アンティーク調のテレビの中に楽し気なクリスマスシーンが動いています。

色々あった一年でしたが、家族で楽しいクリスマスを迎える為に少しでも「暖かい気持ちでご覧くださいネ!!」

多摩のおいちゃんより愛をこめて!!

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/