もう一つの再生住宅 八王子大塚

お待たせいたしました。おいちゃんが試行錯誤して作った3本目の再生住宅のYouTubeです。1日がかりで、撮影と編集作業です。残念なことに朝のうちは晴れていたのに現場に到着する時は、曇り空・・ 折角気合を入れてチャレンジいたしました。 demoね~~ 画面は暗いし、室内の洗面所の鏡に映るわ・・・ まだまだ未熟です。 本当は、もっともっと素敵なお家なんですョ!!

おいちゃんの動画撮影の腕がいまいちだけどね!!  少しでも、興味をお持ちになったら現地をご覧ください。 凄いから・・・素敵だから・・・ お得だから・・・

ぺこっと詳細をお知らせしておきます。

GUGEN REBORN HOUSE 再生住宅のご紹介です。 多摩モノレール線 中央大学・明星大学駅 徒歩8分 大型4LDK 野村ホーム施工 全室南向き 土地面積 181.75㎡ 54.97坪  建物面積 114.03㎡ 34.49坪  高級分譲地のゆったりとした街並みに緑の遊歩道。  一般的な建売住宅とは、違った重厚感と強固な建物が自慢です。 ひと回り大きな住宅と余裕の敷地 明るいリビングルーム・上品な和室・書斎兼主寝室と広々とした庭先が魅力の住宅です。 是非とも内見をお勧めいたします。 ◎耐震基準適合証明書 取得 ◎フラット35適合証明書 取得  ※ご存じでしたか、中古住宅でも【住宅ローン控除】が受けられます。

====== 再生住宅で価値ある住まいを提供します。========

詳しい事は、センチュリー21のHPかSUUMO・アットホームで確認くて下さい。

それでは、乞うご期待!!!??