マスクサイズの変更!!  少し悲しい!?

自分の顔の大きさに・・・ 心が折れたおいちゃんです。 気持ちを切り替えて大きいサイズを手に入れました・・・

海外サイズの『XL/XLL』です。 今度はお陰様で、しっかりと鼻まで隠れます。

そしていよいよ、来週には「二回目のワクチン接種」です。

今回購入のマスクとワクチン接種完了で少しは、心穏やかに、過ごせる気がします。

そんな矢先に、オリンピックのアメリカ選手団のマスクが気になり始めました。 何とも言えない造形美です。

思わず『カッケ―なあ!!』 おいちゃんも欲しいなァ~ッ!!! しかし、直ぐに考えを改めました。

精悍な顔立ちのアスリートが、付けているからカッコイイと思うけど唯の不動産屋のおいちゃんが・・・

【ハイ、妄想は結構です! 忘れて下さい! 】 

そんなことで、諦めました・・・・

みなさんも感染対策をバッチリして、日々健康でいて下さい。

おいちゃんより愛を込めて!?