ヤッパリ オシャレ!!

暖かい日が続いてます。今日は、待ちに待った『GUGEN 大田区萩中 新築住宅』の建物立会検査です。 朝からワクワク感が止まりません。

設計士・インテリアコーディネーター・施工会社の監督をはじめ多くの職人さんの渾身の新築現場です。 勿論、おいちゃんの愛情の塊ですかネ。

2日前に、新築住宅販売開始の情報公開をさせて頂きました。 嬉しいことに本日だけでも5件の内見案内が行われました。 現場監督との立会検査そっちのけで、建物の説明をしてしまいました。

各仲介会社の営業さんも苦笑い・・・  営業さんにしてみれば、軽い感じの質問を振ってきたのに・・・

おいちゃんは、お客さんと大盛り上がりです。

【本田君 ごめんな!! 反省しているからネ! 】 建物の話しを始めると軽く2時間お話が止まりません困ったものです。

そんなカンダて、予定の立会い検査の開始予定時間を大幅に遅れてしまいました。 しかしながら、施工会社さんの2度の社内検査がバッチリと行われていたので、心配ご無用でした。 『いつもながらシッカリとチェックが行き届いています。』 毎回のことながら感心して現場立会検査は終わりました。

帰り際に、建物を見直して一言。 『ヤッパ カッコイイなぁ~~ッ』